現在、下記のスタッフの募集をしております。
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採用職種 | 正社員 金属製品の生産管理事務 |
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仕事内容 | ・主にパソコン(Word・Excel・売上ソフト)を利用し納品書・請求書・見積書等の書類作成をお願いします。 ・材料、消耗品、部材の発注手配や受注・メール管理、顧客との納期調整や製造現場との調整があります。 ・専門的な知識は不要です。(設計・製造は別部門となります) ・一般事務スキルを有している方、歓迎・優遇いたします。 |
勤務時間 | 8:00~17:00(休憩60分) |
時間外労働 | 月平均20時間 |
休日等 | 日 その他 土曜日・祝日は会社規定の年間カレンダーに拠る GW・夏季休暇・年末年始休暇あり |
給与 | 200,000円~230,000円 |
手当 | 通勤手当:実費支給(上限10,000円) 家族手当 給食費補助 |
賞与 | 年2回 賞与月数 計2.00ヶ月分(前年度実績) |
選考方法 | 応募書類:履歴書(写真張付)・職務経歴書 書類選考後、面接を行います(予定1回) |
応募書類送付 | 〒421-0125 静岡県静岡市駿河区用宗小石町2-35 採用窓口:依田 |
選考場所 | 〒421-0125 静岡県静岡市駿河区用宗小石町2-35 |
お問い合わせ先 | 050-5471-5432 担当:依田 Eメールアドレス:saiyou@shiroyama-ss.co.jp |
担当者からのメッセージ | 同内容をハローワークにも掲載しています。 より詳しく知りたい方はそちらもご覧ください。 電話によるお問い合わせも大歓迎です! |